伝記ファミリーホテル

伝記ファミリーホテルの日記です

最近買い物してなにも言わなかったら袋くれないのがデフォなのな…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:03:56.223 id:b0TEnOBC0.net今日本3冊買ったらそのまま渡されて焦ったわ

せめて袋いりますか?くらい言ってほしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:04:51.834 id:b0TEnOBC0.netなにも言わず袋無しで持って帰れみたいに渡されても手提げとかもってなかったら困るよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:05:09.728 id:e7rWOAWma.netつけるつけないの線引きがめんどくさいから言われなければつけない、それだけ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:05:24.746 id:b0TEnOBC0.netまぁちゃんと聞くところもあるけど雑

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:06:20.328 id:b0TEnOBC0.net本ならまだいいがお菓子とかだと持ちきれんわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:06:29.024 id:C5GMhHQo0.net配る気無いのに面倒臭そうにいちいち聞いてくるよりいいだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:08:21.273 id:XYNw7HC7r.net店員の怠慢だよなぁ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:08:46.242 id:XYNw7HC7r.net店も袋タダでやりたくないんだろうな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:10:07.126 ID:K/6nqcgEr.netまぁ一言袋いるかくらい聞けってのはわかる
手に持てるかギリのものでも素で渡すからなクソ店員だと

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:10:24.593 id:MTclxpm60.netそんな店二度と行かないよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:11:43.488 id:b0TEnOBC0.net袋クレって言われない限り袋渡さないように本部から言われてんのかなー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/04(金) 16:13:11.838 id:e4lqO+08r.net袋有料化ってただの経費削減だよな?